映画」カテゴリーアーカイブ

「無常一杯」「アンシャン=レジスタンス」

 ●「無常一杯」「アンシャン=レジスタンス」

関西タレント事務所 森中 純子です。

eiga

昨日は、森中保と西村トシコとともに京都造形芸術大学さんにお邪魔してきました。

広大な校舎に圧倒されながら、青春を謳歌している学生さんたちに刺激を受けてきました^^

いろんな展示なんかもありましたので、1日ゆっくり遊べそうです。

で、私たちは、監督さんやスタッフ、キャストの皆さんとの再会や新しい出会いもありました。

これからがますます楽しみです。

2作品とも、とってもステキに仕上がっていました。

森中保も西村トシコも役者として高評もいただきましたよ~♪

ぜひ、観ていただきたい作品です。

mu

ansyan

【会場】

京都造形芸術大学

望天館(B11・B12)・人間館 映像ホール(B1F)

【無常一杯】

*3/3(金)15:30~16:30

*3/4(土)10:00~11:00

*3/5(日)14:45~15:45

【アンシャン=レジスタンス】

*3/1(水)14:15~15:17

*3/2(木)10:00~11:02、16:20~17:22

*3/3(金)12:50~13:52

*3/4(土)12:45~13:47

*3/5(日)10:00~11:02、16:15~17:17

さぁ、次はあなたもいかがですか?

タレントは随時募集中です^^

現在20代の男女を特に募集中です。

【 ラジオDJ出演情報 】

放送日は…。

西村トシコが3/4(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子


関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

映画2作品が上映されます。

  ●映画2作品が上映されます。

関西タレント事務所 森中 純子です。

以前お世話になった作品が上映されることになりました。

「京都造形芸術大学 映画学科卒業展」です。

実は、もう始まっているようで^^;

2/25(土)~3/5(日)だそうです。

近い将来大活躍される方々の作品が、一挙に観れる。

とってもオトクなイベントです。

suche

映画作品は、森中保が「無常一杯」

mu

西村トシコが「アンシャン=レジスタンス」です。

an

どちらもとっても興味深い作品です^^

ぜひぜひ、期間内にご来場くださいませ。

【会場】

京都造形芸術大学

望天館(B11・B12)・人間館 映像ホール(B1F)

【無常一杯】

*2/27(月)12:45~13:45

*3/3(金)15:30~16:30

*3/4(土)10:00~11:00

*3/5(日)14:45~15:45

【アンシャン=レジスタンス】

*2/27(月)15:15~16:17

*2/28(火)11:15~12:17

*3/1(水)14:15~15:17

*3/2(木)10:00~11:02、16:20~17:22

*3/3(金)12:50~13:52

*3/4(土)12:45~13:47

*3/5(日)10:00~11:02、16:15~17:17

さぁ、次はあなたの番ですっっ!!!

タレントは随時募集中^^

現在20代の男女を特に募集中です。

【 ラジオDJ出演情報 】

放送日は…。

西村トシコが3/4(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子


関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

映画の撮影^^

●映画の撮影^^

関西タレント事務所 森中 純子です。

toshiko

toshiko2

toshiko6

西村トシコが、映画の撮影に呼んでいただいてある島まで行かせていただいておりました。

スタッフや共演者の方々に、本当に良くしていただいたようですよ^^

ここからの、更なる活躍が楽しみで仕方ありません。

toshiko1

toshiko5

いろんな場所に行かせていただけて、また、いろんな方々とのご縁がつながるというのもこのお仕事の楽しいところですよね。

最後は、皆さんにお見送りいただき涙の別れ…みたいになっていますね。

本当にありがたい^^

toshiko7

楽しみながら、一歩ずつ夢に向かって進んでいます。

あ、とっくに夢は叶っていて、ここまで来たらもうちょっと先にっっ!!!!

っていう感じでしょうか^^

次は、あなたの番ですよっっ!!!

チャレンジしてみたいと思ったら、ご一緒しましょう^^

お待ちしています。

所属タレントは、随時募集中ですよ~♪

詳しくは、こちらを。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、秋ごろ予定!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子



関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

西村トシコも楽しく撮影が終了~♪

●西村トシコも楽しく撮影が終了~♪

関西タレント事務所 森中 純子です。

toshiko

昨日の朝も、またまた早くからのスタートでしたよ^^

とは言え、6時ごろに家を出発というのは、楽勝だなと思えてきた自分にビックリですが^^;

爽やかな風とともに、待ち合わせ場所に現れた西村トシコは、早朝にかかわらず爽やかでしたよ。

ロケ現場の雰囲気にピッタリですよねと、お褒め(!)の言葉もいただきながら初体験の現場を楽しんできたようです。

映画って、本当にたくさんの方々が関わっていて、そのひとつひとつが大切なパーツなんだろうなと。

そのパーツがひとつでも欠けてしまうと、成立しないんだろうなということを、改めて感じておりました。

そんなパーツのひとつとして、自分たちの役割をしっかりと果たせていたのなら幸せです。

どんな作品、仕事でも同じですよね^^

今日は、また新人がデビューしました♪

ドキドキの本番を遠くから祈っているしかなかったのですが。

また、ご報告します~。

昨日は、咲良若菜のラジオをお聴きいただきありがとうございます。

来週は西村トシコの登場です。

このブログとともに、お楽しみくださいませ~♪

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、8/20です!!

西村トシコが、8/20(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

炎天下で黒焦げのロケに^^;

●炎天下で黒焦げのロケに^^;

関西タレント事務所 森中 純子です。

tamo1

今朝も早くからのスタートでしたよ^^

先行して、藤本勲人には現場入りしてもらっていて、森中保と後ほど合流しました。

先に支度を済ましていた藤本の写真が撮れずに残念ですが、ほとんど寝ていない中、ガンバッてくれていましたよ~。

炎天下の中で、スタッフの方々に気づかっていただきながらのロケではありましたが。

さすがに、今日の太陽は半端なかったようです。

写真には収められませんでしたが、く、黒焦げ~((+_+))と叫んでしまいました。

とほほ。

森中保の、明日からの撮影が~と思っていたら、急きょスケジュールが変更になるというミラクルっっ!

毎日、面白い奇跡とともに過ごしております。

…っていうか、早く日焼けを沈めてもらわないと^^;

さぁ、明日もまた早くからのスタートで、西村トシコがスタンバイです^^

楽しんできます~♪

あ、ラジオも聴いてくださいね。

明日(8/13)は咲良若菜の登場でっす!!!

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、8/13と8/20に決定!!

咲良若菜が、8/13(土)

西村トシコが、8/20(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

西村トシコのチャレンジ!! 新しい作品の顔合わせ^^

●西村トシコのチャレンジ!! 新しい作品の顔合わせ^^

関西タレント事務所 森中 純子です。

nishimura

ことあるごとに、キチンと言葉にしてくれる西村トシコ。

その丁寧な姿に周りからの高評価をたくさんいただいています^^

先日も…。

「自分の周りで水車がゴトンゴトンと、ゆっくり回りだすように感じました。

先生方、映画の関係の皆様のご好意や、友人達に、昨日はまた深く感謝した一日でした」


もうね、こういう言葉にしびれてしまいます♪

温かい気持ちが、循環しているのが目に見えるようで。

新しい作品では、またガラッと違った役柄にチャレンジします。

どんな作品に仕上がるかが、楽しみでたまりませんっっ!!!

また、ご報告させてくださいね。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、夏ごろ予定!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

衣装合わせ&顔合わせでした。

  ●衣装合わせ&顔合わせでした。

関西タレント事務所 森中 純子です。

jun

先日は、ある作品の衣装合わせ&顔合わせということで、京都にお邪魔してきました。

私にまで、いろいろと気を遣ってくださり本当にありがたい^^

以前の森中保の作品を見てくださり「この役をぜひ!!!」と監督からお声掛けをいただけたようで、これまためちゃくちゃ嬉しいです。

tamo1

あ、この顔はなんでしょう(笑)

どこで誰が見てくださっているかは、わかりません。

だからと言って、次につながるように…というのは、エネルギーの流れる方向が違ってきますからご注意を。

あくまでも、目の前のことに集中する。

与えられたものを、その期待以上に出せるように情熱を注ぐこと。

だからこその、次!!!

が、あるのかもしれませんね。

tamo3

さぁ、素晴らしいキャストさんとスタッフさんが集まって、どんな作品が生み出されるのか楽しみすぎです^^

また、ご報告させていただきますね。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、夏ごろ予定!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」