森中 保」カテゴリーアーカイブ

オーディション続きの週でした。

 ●オーディション続きの週でした。

関西タレント事務所 森中 純子です。

aisato

umeasa

今週は、本当にいろんな出会いに心から感謝させていただける日々でした。

こうやってご縁ってつながり、深めていくんだなと改めて体感させていただき、さらに広めるきっかけにも^^

うちのタレントたちも、いろんな経験を重ねてそれぞれに感じるものがあるようです。

その気づきを大切に、ますます活躍してくれることと頼もしいばかりです。

また、いろんな良いご報告をさせてくださいね~♪

さぁ、次はあなたの番です^^

本気で俳優として「結果を出す!」と真剣な気持ちをお持ちのあなた。

ぜひチャレンジしてくださいね。

タレントは随時募集中です^^

現在20代の男女を特に募集中です。

【 ラジオDJ出演情報 】

放送日は…。

咲良若菜が2/25(土)

西村トシコが3/4(土)です。


FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

振り返ること。

●振り返ること。

関西タレント事務所 森中 純子です。

今週は、チャレンジの週という感じでいろんなタレントがいろんなところへ出向かせてもらってます^^

tamo

先日も森中保が。

サラリーマンの仕事帰り…のような風情になっておりますが(笑)

オーディションや現場に行った時の「振り返り」をシェアすることってとっても大切だなぁと感じます。

皆の報告を聞きながら、今後のあり方なども探れます。

誰に見せるでもなく、文章にするのもとっても役立ちますよ^^

その文章を見ながら改めて、自分ってこう感じていたんだぁという気づきにもなります。

もちろん、誰かと話しながらでも同じかと。

「反省」や「後悔」では決してなく「振り返る!!!!」ここ、重要ですからぁ。

また良いご報告が出来ますように。

さぁ、次はあなたの番です^^

本気で俳優として「結果を出す!」と真剣な気持ちをお持ちのあなた。

ぜひチャレンジしてくださいね。

タレントは随時募集中です^^

現在20代の男女を特に募集中です。

【 ラジオDJ出演情報 】

放送日は…。

咲良若菜が2/25(土)

西村トシコが3/4(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

歴史秘話ヒストリア1/13放送に森中保が出演します

●歴史秘話ヒストリア1/13放送に森中保が出演します。

関西タレント事務所 森中 純子です。

tamo2

続々と出演のご紹介が出来るのが嬉しいです^^

明日の1月13日(金)は、20:00~NHK総合

※再放送 1月20日(金)16:05~

「歴史秘話ヒストリア~きもの千年のトキメキ」に、森中保が出演させていただいております。

どんな感じになっているのか、楽しみにご覧くださいませ~。

なんと、昨年あるパーティーでお知り合いになったFBのお友達(笑)湯口和明さんが吹き替え声優さんだそうで^^

ご本人は、お声だけなんてもったいないくらいの男前さんなんですよ~。

いつの間にやら、共演を果たさせていただいたようです。

嬉しい~。

面白いご縁がつながったこの作品。

ぜひご覧くださいね~♪

タレントは随時募集中です^^

現在20代の男女を特に募集中です。

本気で俳優として「結果を出す!」と真剣な気持ちをお持ちのあなた。

ぜひチャレンジしてくださいね。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は2月ごろを予定していますっ!!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子


関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

テレビ局をハシゴしました^^

 ●テレビ局をハシゴしました^^

関西タレント事務所 森中 純子です。

nisi

先日のことですが。

朝からは、西村トシコとNHKに^^

今年中にはお世話になりたいと言っていた念願が叶いましたっっ!!

和装もいい感じ♪

tamo2

そして、そのあとは某局に森中保の様子を見に行ってきました。

こちらはこの局での放送では無く、面白いところで…。

これ以上はまた、情報が解禁になりましたらご報告させてくださいね~♪

いろんなところに行かせていただき、マネージャーが一番楽しいなぁと思ったりしています^^

これも活躍してくれているタレントのおかげ、呼んでくださる方々のおかげでございます。

さぁ、今度はあなたの番ですっっ!!!

マネージャー…では無くタレントは随時募集中です。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は12/10(土)が咲良若菜、12/17(土)が西村トシコです。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

大阪マラソン2016に、こっそり参加^^

●大阪マラソン2016に、こっそり参加^^

関西タレント事務所 森中 純子です。

marason

あまりにも、こっそりだったので写真すら無いようですが^^;

森中保が、大阪マラソンに4度目の参加でした。

で、今回も無事に完走したようです。

おめでとう~♪

タイムがどうこうというよりも、参加することに、完走することに意義があるんだということ…らしいです^^

今回は、あんまりトレーニングが出来なかったようで、ギリギリまで「本当に走るの?」という感じだったのですが…。

走れるものなんですね。

私は、別現場があったので遠くから気持ちだけ応援していたのですが(笑)

ランナーズアイというのがあって、今どの地点を走っているのかがわかるんですね。

で、時々それを見ていたのですが、そのアイコンがどんどん苦しそうな顔になっていて。

大丈夫かぁ…という場面もあったのですが、無事にフィニッシュという文字を見ることが出来てなによりです。

ま、結果良ければすべて良しっということで^^

本当に大勢の参加者さんに心からの拍手です。

私も、走ってみたいという気持ちが無いわけではないのですが、動かないということは「本当にやりたいこと」では無いのでしょう…ね^^;

皆さんお疲れ様でした~♪

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は冬頃を予定していますっっ!!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

京都へぶらりと。

  ●京都へぶらりと。

関西タレント事務所 森中 純子です。

3

先日は、新しいお仕事をいただいた準備で京都に行ってきた森中保。

電車にくまモンがいたので、つい記念に(なんの記念?)

その後は、別のお仕事があった私とは解散して芸能神社に向かったようです。

2

「出たい!」と思っていた作品とのご縁をいただけた、真野麻子がお礼参りに行きたいとのことで。

1

珍しい2ショットですが、仲良しな感じが出てますよねって、ふたり笑っておりましたが^^

神社で手を合わせるから叶えてくれる…と神頼みというわけでは無く、合わせることによって自分の覚悟が決まるのかなとも思っています。

さぁ、これからもますます活躍してくれることを楽しみに♪

森中保の出演は、またご報告させてくださいね~^^

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は冬頃を予定していますっっ!!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

チャレンジすることから、スタートです。

 ●チャレンジすることから、スタートです。

関西タレント事務所 森中 純子です。

tamo

isa

9月は、まず「チャレンジ!」をするふたりの付き添いで行ってきました。

あ、現場に入る前には出来る限りカフェで一息ついてから行ってます^^

それぞれに、思うところがあるかなとは思いますが。

まずは「チャレンジ」する「やってみる」という気持ちって大切だよね~と感じる今日この頃です。

私には、無理かも。

どうせやったって。

時間とお金をかけてまで…。


などなど、自分への言い訳で「自分の思い」をかき消したりしていませんか?

あなたのチャレンジ!もお待ちしています。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、秋ごろ予定!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

炎天下で黒焦げのロケに^^;

●炎天下で黒焦げのロケに^^;

関西タレント事務所 森中 純子です。

tamo1

今朝も早くからのスタートでしたよ^^

先行して、藤本勲人には現場入りしてもらっていて、森中保と後ほど合流しました。

先に支度を済ましていた藤本の写真が撮れずに残念ですが、ほとんど寝ていない中、ガンバッてくれていましたよ~。

炎天下の中で、スタッフの方々に気づかっていただきながらのロケではありましたが。

さすがに、今日の太陽は半端なかったようです。

写真には収められませんでしたが、く、黒焦げ~((+_+))と叫んでしまいました。

とほほ。

森中保の、明日からの撮影が~と思っていたら、急きょスケジュールが変更になるというミラクルっっ!

毎日、面白い奇跡とともに過ごしております。

…っていうか、早く日焼けを沈めてもらわないと^^;

さぁ、明日もまた早くからのスタートで、西村トシコがスタンバイです^^

楽しんできます~♪

あ、ラジオも聴いてくださいね。

明日(8/13)は咲良若菜の登場でっす!!!

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、8/13と8/20に決定!!

咲良若菜が、8/13(土)

西村トシコが、8/20(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

こんなところに森中保。

●こんなところに森中保。

関西タレント事務所 森中 純子です。

あ。

こんなところで、森中保を発見~♪

tamo2

嬉しいですね。


【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、夏ごろ予定!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

衣装合わせ&顔合わせでした。

  ●衣装合わせ&顔合わせでした。

関西タレント事務所 森中 純子です。

jun

先日は、ある作品の衣装合わせ&顔合わせということで、京都にお邪魔してきました。

私にまで、いろいろと気を遣ってくださり本当にありがたい^^

以前の森中保の作品を見てくださり「この役をぜひ!!!」と監督からお声掛けをいただけたようで、これまためちゃくちゃ嬉しいです。

tamo1

あ、この顔はなんでしょう(笑)

どこで誰が見てくださっているかは、わかりません。

だからと言って、次につながるように…というのは、エネルギーの流れる方向が違ってきますからご注意を。

あくまでも、目の前のことに集中する。

与えられたものを、その期待以上に出せるように情熱を注ぐこと。

だからこその、次!!!

が、あるのかもしれませんね。

tamo3

さぁ、素晴らしいキャストさんとスタッフさんが集まって、どんな作品が生み出されるのか楽しみすぎです^^

また、ご報告させていただきますね。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、夏ごろ予定!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」