ダンス」カテゴリーアーカイブ

好きなことが宿題なら、イヤじゃないんです^^

●好きなことが宿題なら、イヤじゃないんです^^

関西タレント事務所 森中 純子です。

16-5

レッスンも、毎週楽しみながら進んでいるようです。

レッスンってね、その場でなにかを教わる…んじゃなくて、発表をする場所なんですよね。

そのために、宿題が山ほどあったりします。

でもね、少しもイヤじゃないようですよ。

こんな言葉も^^

子どもって、宿題をイヤイヤするんですよね。

私の宿題もたくさんありますが、少しもイヤではないのです。

好きな事をするのは、重荷にならないんだなぁって(*^o^*)

最近になって感じています。

しっかりと、時間をつくって頑張りますね!



修行できるのも幸せ♪ なんてLINEスタンプが届いたりもしています(笑)

こんな風に、自分の「好き」を見つけて、突き進める幸せを感じてもらえているようで良かったです^^

あなたも自分の「好き」に正直に進んでみませんか?

所蔵タレントオーディションは、随時開催中です^^

こちらから、ご応募できます。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、夏ごろ予定!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

次回の収録予定は、咲良若菜と西村トシコ。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」