関西タレント事務所とは」カテゴリーアーカイブ

春から本気でタレントを目指したいあなたへ。

●春から本気でタレントを目指したいあなたへ。

関西タレント事務所 森中 純子です。

minna

俳優やタレントになりたい。

誰かスカウトしてくれないかなぁ。

そうやって、のんびりと待っていても…イイんですか?

自分がつかみとりたいものがあるのなら、まずは自分から動かなくちゃ。

と思っています。

42

タレントや俳優というのは、商品です。

誰かが「買いたい」「使いたい」と思ってくれない限り、仕事にはなりません。

あなたの夢を応援するために、ドラマや映画があるわけでは無いんですね。

そこ、しっかりと考えてみましょう。

誰かにお金を出してもらえるような技術はありますか?

誰かに使いたいと思ってもらえるように、外見を磨いていますか?

誰かにご一緒したいと言ってもらえるような人がらですか?


もしまだ、そんな技術も外見も無いかも…と思うなら時間とお金をかけてでもしっかりと磨かないといけないと思いますよ。

115

チャンスや運をたぐり寄せるのも、あなたの動き次第だと思います。

関西タレント事務所では、本気のチャレンジをしていきます。

あなたもご一緒しませんか?

タレントは随時募集中です^^

現在小学生から20代の男女を特に募集中です。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

タレント事務所の選び方。

●タレント事務所の選び方。

関西タレント事務所 森中 純子です。

yagura1

tamotsu

タレントになりたい。

俳優として活躍したい。

声優になっていろんな役を演じたい。

いろんな夢があると思いますが、それを叶えるためには何をすればよいのでしょう。

いろんな勉強方法もあって、専門学校に通ったり、地元の演劇サークルに入ったりいろいろ努力をされている方も、本当にたくさんいらっしゃいますね。

専門学校を卒業するけど、この先どうしよう…なんて思っている方はいらっしゃいませんか?

実際に活動するためには、やはり「事務所えらび」が重要です。

「どうやって選んだらいいんですか?」

「どこがいいと思いますか?」

いろんなご質問もいただきます。

そんな時は「うちの事務所がいいよ~」とは決して言いません^^;

その人に、合う合わないが必ずあるからです。

直感で選ぶという人がとっても多いようですが、ひとつ言えることはオーディションを受ける前でも、受けて合格してからでもいいのですが

必ず担当の方と、お話しをすること。

これをオススメします。

話してみると、わかりませんか?

この人とは、気もちが通じ合えそうかどうかということ。

自分の大切な夢を託す相手です、一緒に戦っていく相手です。

どんな方だと、自分が盛り上がるのかしっかりと見きわめてくださいね。

「キビシく言われる方がいい」「優しく包み込んでくれる方がいい」など。

人それぞれですもんね~。

さぁ「関西タレント事務所」には、どんな新メンバーがやって来てくれるのでしょうか?

春にオーディションをやりますよ~♪

2/5(金)が応募締切です。

morinakajunko_top

この顔にピンときたら、ご応募くださいまし(笑)

 

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

関西タレント事務所に仲間入りしませんか?

●関西タレント事務所に仲間入りしませんか?

関西タレント事務所 森中 純子です。

先日は、事務所のレッスン納めとお疲れパーティーをやりました^^

久しぶりに事務所のメンバーが勢ぞろいして、和やかな楽しい時間でした。



それぞれの意外な一面を知れたり

k2

じっくりと話を聞いたり。



k5

合田けい子をゲストに招いたり。

k7

それをみんなで見ていたり。

k3

咲良若菜が歌ったり。

k8



みんなで記念撮影したり。


h1-1

h6-1

h9-1

ファンかっっ!!!??? って言われるぐらい写真を撮ったり(笑)

幸せな時間でした。

来年も私たちがやれること、やりたいことに向かって突っ走っていきますっっ!!!

そこで。

私たちと一緒に夢を追っかけてくれる人を、大募集中です。

春からタレント活動をしてみたい。

芸能活動にチャレンジしたい。


そんな即戦力になってくださる方に来ていただきたいです^^

もちろん、初心者や未経験の方大歓迎です。

うちのタレントは全員、なんだか長いことやっている人たちのように見られるようですが^^;

お芝居を始めて数ヶ月…なんていう者もおります。

「やりたいっっ!!!」と本気の方のご応募をお待ちしております。

応募の締め切りは、2016年2月5日(金)です。

ぜひそれまでに、気持ちをあげていってくださいね^^

ご応募、詳細はこちらです。

~追伸~

毎日のようにお願いをしております「ローカルタレント図鑑」

本当にたくさんの票数をいただいて、感謝の毎日です。

いつも本当に、ありがとうございます^^

どうぞ、ご協力をお願いいたします<(_ _)>

投票ページに、直接飛びます。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

関西タレント事務所は、こんな人を求めています。

●関西タレント事務所は、こんな人を求めています。

関西タレント事務所 森中 純子です。

先日ユーストリーム番組「ジュエルチャンネル」にゲストで呼んでいただきました^^

とにかく私、笑ってます^^;



楽しそうでいいですね(←だれ目線?)

そこでね、事務所のこともお話ししているのですが…。

オーディションの基準なんかについても、聞かれました。

演劇の初心者でももちろん構わないのですが、私たちが一緒に夢を追えるような人じゃないと難しいかなぁ…と思ってます。

お互いが「よし」っと思いあえる関係じゃないと、一緒にチャレンジしていくのに、しんどくなるのかなと。

オーディションっていわゆる「お見合い」みたいなもんじゃないかなぁ^^

もちろん、私たちから求愛しても振られちゃうこともありますから^^;

ちなみに私たちが、求めている人とは…。

「素直な人」「前向きな人」「清潔な人」「グチを言わない人」「チャレンジ精神が旺盛な人」

まずは、こんな感じでしょうか。

こういう人たちは、どんどん吸収していかれるので、成長が早いですよ~。

うちのタレントたちは、このあたりはパーフェクトだと自信をもってオススメできます^^

もし、あなたの条件に私たちスタッフが合うとしたなら、ぜひチャレンジしてみてください。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子


関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」

 

関西タレント事務所は、あなたにとことん寄り添う事務所です。

●関西タレント事務所は、あなたにとことん寄り添う事務所です。

関西タレント事務所 森中 純子です。

nininsankyaku_oyako

関西タレント事務所は、あなたにとことん寄り添う事務所です。

そんな言葉を、キャッチフレーズのようにつぶやいています。

で。

とことん寄り添うというのは、どういうことでしょうか?

24時間、べったり横に貼りつくわけではありません^^;

しかし…。

気もちは、いつもベッタリとしているつもりです。

ですから、日常生活についても、考え方や、行動についてもいろいろとシェアしていきたいなと考えています。

ネットの使い方、つぶやく言葉…そのあたりに関しても「こうしなさい」というわけでは無く、お互いの気持ちを共有していたいということです。

食べるもの、着る服、キャラクター作りなど。

仕事の進め方も、もちろんですね。

どんな仕事を受けていくのか。

ゴールに向かって進むために、必要な仕事なのか敢えて断るべきなのか。

活躍されている方々の考え方をお聞きして「なるほどなぁ」と感じることも多々あります。

そのあたりも伝授しながら、じゃあ自分はどうしていくのか。

しっかりと考えて、ひとつひとつ進めていきます。

ですから、こういう考え方じゃダメなのかなぁ…ではなくて。

しっかりと自分の意見を言える人。

素直な気持ちを出せる人。

そういう人たちとの、ご縁が繋がるといいなぁと思ってます^^

現在フリーで活動されている方や、本来考えているゴールとは違う内容の仕事をされている方。

一時は、仕事の本数が減っちゃうかもしれません。

それでも、本気で目指したいものに向かっていくための方法だと思えると、充実したお仕事が出来るのかもしれませんね^^

「あなたの本当にやりたいこと」そこをじっくりと見つめながら、寄り添っていく。

そんな、とってもアツイ事務所でありたいと思っています。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

けど、でも、だっては封印してもらいます^^

けど、でも、だっては封印してもらいます^^

 

morinakajunko_top

関西タレント事務所 マネージャーの森中 純子です。

今日は、週の始まりということもあり、心身をフラットにするために呼吸法をたっぷりしてから、お仕事に臨んでいます^^

 

呼吸法は、カラダの新陳代謝ももちろんですが、心も新陳代謝するのだそうですよ~。

呼吸法は、ただただ吐いて吸うだけ。

その時に、お腹の中心「丹田」を意識するんです^^

自分の中に、よどんでしまっている、マイナスな気もちやネガティブな心を吐き出して、新鮮で積極的な気持ちを吸っていこうという気持ちでね^^

そうやって新たな気持ちで、今週も楽しく進んでいきまっす。

さて。

うちの事務所のタレントには「けど、でも、だって」は、封印してもらおうと思っています。

言葉を発する際にも、良い波動の言葉を出してほしいなと思っているからです。

良い気持ちで、日々を過ごし、周りにも良い気持ちを振りまけるような、タレントでいて欲しいなと^^

ゴールを決めたら、そこに向かっていくだけです。

自分に言い訳をしないで、進んでいきましょう~^^

っと、私もしっかりと心に刻んでおきますっっ!!!

そんな前向きな場所で、タレントを目指していきたい、タレント活動をしていきたいという人はまず、書類をお送りください。

動き出さなきゃ、なにも始まりませんよ~。

応募書類も、届き始めています^^

じっくりと見せていただきますので、あなたのチャレンジを心よりお待ちしております。

応募は、こちらからどうぞ。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー

 

 

 

タレントスクールinfoさんに掲載していただきました。

タレントスクールinfoさんに掲載していただきました。

森中 純子です。

img1

「関西タレント事務所」で、フェイスブックやツイッターを作ってから、いろんなところでご紹介いただける機会も増えてきました。

少しでも多くの人たちに、存在を知っていただき、新たなご縁が結べることを心より楽しみにしております。

 

そしてまた新しく、タレントスクールinfoさんに掲載していただきました。

やった^^

いろんなタレントスクールがあるなぁと、勉強してみましたよん。

どこの事務所で、どんな活躍をするのか。

これってね、きっと「縁」なんだと思います。

大きいから、老舗だからという人もいれば、小さいからこそ、新しいからこそという人もいらっしゃる。

ただ、あなたが一緒にチャレンジしていきたい人たちがいる場所なのかどうか^^

あなたは、どんな事務所を選びますか?

ベッタリと暑苦しいくらい(笑)寄り添って欲しいあなたには「関西タレント事務所」かなりオススメです♪

タレントスクールinfoさんのサイトは、こちらです。

あなたの夢、サクッと叶えていきましょう。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー

演技・演劇・お芝居・俳優・女優・役者・マスコミ・芸能活動・タレント・モデル・司会を目指している・憧れる・体験したい・子どもを子役タレントにしたい・人前で緊張する・笑顔になれない・表現力を磨きたい・研修に使いたい・演技指導をして欲しい・夢を叶えたい、そんなあなたを応援します。

ビリギャルの坪田先生がいる塾のような、関西タレント事務所です。

ビリギャルの坪田先生がいる塾のような、関西タレント事務所です。

関西タレント事務所 森中 純子です。

昨日、私のことを、私movie以上に知っている(笑)弟のススメで、映画「ビリギャル」を観てきました。

もう、まさしくっっ!!!

私は、ビリギャルさやかちゃんを、超ポジティブな言葉と、アツイ想いで指導する坪田先生のようで、ありたいと思っています。

というか、そうしていきます。

来てくださるタレントさんが「ビリ」だというわけでは無くてですね^^;

やっぱりどこか、自信が無かったり、夢を語り切れないところがあるような気がしてるんですね。

カルチャースクールとしてやっている「演技レッスン笑素(えす)」の、参加者さんも…。

自分に、何かが足りない、自信がない、もっと変わりたいというお気持ちが強いようです。

そこを、どんどん前向きに、大きな夢を語れるように、お声かけをさせていただいています。

そうすると、本当に数ヶ月で考え方が変わっていかれます。

結果を出される方も、いらっしゃいます^^

そこを、もっと突っ込んで、どうしたら夢が達成するかを一緒に考えて、取り組んでいく事務所になります。

もちろん、最初は自信満々じゃなくても構いません^^

「変わりたい」「叶えたい」という、強い思いがある方とのご縁を楽しみにしています。

所属タレントさん、大募集中です。

お問い合わせは、お気軽に^^

あなたの夢、サクッと叶えていきましょう。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー

演技・演劇・お芝居・俳優・女優・役者・マスコミ・芸能活動・タレント・モデル・司会を目指している・憧れる・体験したい・子どもを子役タレントにしたい・人前で緊張する・笑顔になれない・表現力を磨きたい・研修に使いたい・演技指導をして欲しい・夢を叶えたい、そんなあなたを応援します。

演技、未経験ですがオーディションに応募できますか?

演技、未経験ですがオーディションに応募できますか?

関西タレント事務所 森中 純子です。

kansaitalent_banner2

ただ今、所属タレントを大募集中です^^

で、ご応募の際にいろいろいただくご質問にも答えていきますね。

まずは、一番多いのが「演技の経験が無いのですが…」ということです。

関西タレント事務所では、所属していただいたら即、売込みを開始できるような方が来てくれたら、それはとっても嬉しいです。

でも、未経験だけれど「どうしてもやりたいっっ!!!」という、前向きなパワーを持っている方なら…。

すぐにでも、チャンスはあるんじゃないかなと思っています。

その前向きなパワーを、レッスンでガッツリと活かしてもらいますから。

そういう方の上達は、本当に早いですよ~。

そのために、レッスン機関もあります。

カルチャースクールで「演技レッスン」もしておりますが、それ以上に実践的なことを積んでいきたいと思ってます。

ですので、チャレンジしたいっっ!! という強い気持ちをお持ちなら、ぜひぜひご応募くださいね。

興味半分や、ちょっとでもテレビに出ることが出来たらいいなぁというお考えの人は、残念ながらご縁が結べないかと思っています^^;

事務所には、いろんな種類がありますから。

エキストラ専門で、登録制で、無料だというところもあるようですよ。

ぜひぜひ、あなたの「やりたいこと」にピッタリな事務所を選んでくださいね。

私のことをわかってくれて、個別にアドバイスとかしてくれる事務所って無いのかなぁとお考えのあなたは…。

「関西タレント事務所」かなりオススメです^^

あなたの夢、サクッと叶えていきましょう。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー

演技・演劇・お芝居・俳優・女優・役者・マスコミ・芸能活動・タレント・モデル・司会を目指している・憧れる・体験したい・子どもを子役タレントにしたい・人前で緊張する・笑顔になれない・表現力を磨きたい・研修に使いたい・演技指導をして欲しい・夢を叶えたい、そんなあなたを応援します。

関西タレント事務所では、まずこれを聞きます。

関西タレント事務所では、まずこれを聞きます。

森中 純子です。

aud

「あなたは、どんな風になりたいですか?」

「どんな活躍をしていきたいですか?」

書類審査やオーディションで、まずはここを確認したいなと思っています。

そして、合格されて一緒に夢を叶えていきましょうとなった時にも、もちろん。

叶えていく夢はなんなのかを、具体的に聞いていきます。

そして、それを叶えるためには、なにをすればいいのか?

どこに向かえばいいのか?

そこを、一緒に考えて、一緒に行動できるところは、一緒にしますし、宿題にするところは、どんどん宿題をだしていきます。

本気で求める人には、本気の対応をしなくちゃと思っていますから^^

で、一緒にやるからにはこそ、「本気」の方を求めます。

…なんて書くとね。

  • 「本気」ってなんですか?
  • 演技の経験は無いけれど、応募してもいいんですか?
  • まだ、はっきりとした夢が見えず、おぼろげなんですが…。

なんて声が聞こえてきます。

もちろん、大丈夫ですよ~^^

そこをね、丁寧に聞いて行くと「本気」がなにかわかってきますし、話しているうちに、夢をハッキリとさせるようにすることが出来ればいいです。

また、演技もレッスンがあります。

じゃあ、どんな基準でオーディションが行われるの?

って気になるところですよね。

「どうしてもやりたい」という気もちが見えることや

「この人には、こんなお仕事が出来るんじゃないかなぁ」と、こちら側がどれだけイメージできるかかなぁと思います。

お互いが、本気でぶつかりあえる相手だといいなぁと思っています。

そんなあなたとのご縁を、心より楽しみにしていますね。

まずは、書類審査から^^

応募しないと、なんにも始まりませんからね~。

あなたの夢、サクッと叶えていきましょう。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー

演技・演劇・お芝居・俳優・女優・役者・マスコミ・芸能活動・タレント・モデル・司会を目指している・憧れる・体験したい・子どもを子役タレントにしたい・人前で緊張する・笑顔になれない・表現力を磨きたい・研修に使いたい・演技指導をして欲しい・夢を叶えたい、そんなあなたを応援します。