春からタレント活動をしたいあなたを募集しますっっ!!!

     ●春からタレント活動をしたいあなたを募集しますっっ!!!

関西タレント事務所 森中 純子です。



yagura

kei

hinata
tamotsu
wakana


関西タレント事務所では、春から私たちと一緒に夢を追いかけてくれる人を大募集しますっっ!!!!

現在も随時募集はしているのですが、春から新しいことにチャレンジしたい方も多いんじゃないかと思います。

そこで、今回は大募集しちゃいますね。

「大」募集です^^

あ、だからと言ってなにかが変わるわけでもありませんが^^;

先日ね、テレビで「モニタリング」を見ながら、ぼんやり思いました。

3代目JSBがある女子高に行ってたんですね。

ギャア~っっっという歓声に包まれながら、踊っている彼らを見ながらね。

「会えていいな~」と思うのか「ギャ~って言われていいな」と思うのか。

この違いって、人それぞれなんだろうなと。

別にギャア~っと言われなくても構わないのですが、ステージの上なのか近くなのか。

あなたは、どちらですか?


もし、ステージの上だなぁと思ったとしたら、ぜひチャレンジしてみてください。

そんな夢を描けたのだとしたら、きっと叶うはず。

あきらめきれない強い思いを持っているあなたをお待ちしています。

書類審査の結果は、1月に入ってからとなります。

しめきりは2月5日(金)になりますので、それまでに心を決めてくださいね。

絶対にタレント、俳優になって活躍すると決めたあなたはこちらです。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」