演技、未経験ですがオーディションに応募できますか?

演技、未経験ですがオーディションに応募できますか?

関西タレント事務所 森中 純子です。

kansaitalent_banner2

ただ今、所属タレントを大募集中です^^

で、ご応募の際にいろいろいただくご質問にも答えていきますね。

まずは、一番多いのが「演技の経験が無いのですが…」ということです。

関西タレント事務所では、所属していただいたら即、売込みを開始できるような方が来てくれたら、それはとっても嬉しいです。

でも、未経験だけれど「どうしてもやりたいっっ!!!」という、前向きなパワーを持っている方なら…。

すぐにでも、チャンスはあるんじゃないかなと思っています。

その前向きなパワーを、レッスンでガッツリと活かしてもらいますから。

そういう方の上達は、本当に早いですよ~。

そのために、レッスン機関もあります。

カルチャースクールで「演技レッスン」もしておりますが、それ以上に実践的なことを積んでいきたいと思ってます。

ですので、チャレンジしたいっっ!! という強い気持ちをお持ちなら、ぜひぜひご応募くださいね。

興味半分や、ちょっとでもテレビに出ることが出来たらいいなぁというお考えの人は、残念ながらご縁が結べないかと思っています^^;

事務所には、いろんな種類がありますから。

エキストラ専門で、登録制で、無料だというところもあるようですよ。

ぜひぜひ、あなたの「やりたいこと」にピッタリな事務所を選んでくださいね。

私のことをわかってくれて、個別にアドバイスとかしてくれる事務所って無いのかなぁとお考えのあなたは…。

「関西タレント事務所」かなりオススメです^^

あなたの夢、サクッと叶えていきましょう。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー

演技・演劇・お芝居・俳優・女優・役者・マスコミ・芸能活動・タレント・モデル・司会を目指している・憧れる・体験したい・子どもを子役タレントにしたい・人前で緊張する・笑顔になれない・表現力を磨きたい・研修に使いたい・演技指導をして欲しい・夢を叶えたい、そんなあなたを応援します。