思いがけない予定に、振り回されるか、敢えて乗っかるか。

●思いがけない予定に、振り回されるか、敢えて乗っかるか。

関西タレント事務所 森中 純子です。


tokei

今日は朝から、パタパタと急な予定が入ってきました。

そんな時には「え~、サイアク(>_<)」と思うのと…。

「きゃあ~面白い」と思うのとでは、結果が全然違うだろうなと思いました。

最初はね、思いかけたんです。

「う~、どうしよう^^;」と。

でも、ここは切り替えていこう!!

そんな予定も、こなしていける自分ってかっこいいぜと思おうと^^

そうしたらまた、新しいお話しを聞かせていただけるチャンスが巡ってきたんです!!

おもしろ~い♪

ほんと、思わぬところからビッグチャンスってやってきますよ。

そうやって、出かけていったらこれまた、おもしろいご縁が繋がったりして。

やっぱり、1秒先の未来なんて誰にもわからないんですよね。

その未来を楽しめるか、不安で曇らせるか。


ぜひぜひ、楽しい時間をお過ごしくださいね^^

さぁ、明日は久しぶりに事務所のレッスンを担当します。

私が得意なジャンルを、存分に分け与えようと思っております。

未経験の方にも、丁寧にご指導しています。

ぜひチャレンジしてくださいね。

20代~30代の男女が、もっとたくさんいたらいいのに~って案件、増えてきましたよ。

もちろん、他の年代の方にもお話しがあるのになぁ~^^

さ。

明日も、たくさんの笑顔で過ごしましょ♪

私たちと一緒に、夢を叶えていきませんか?

■咲良若菜のDJです!

wakana

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

橋本日向は、その翌週4/23(土)予定です。

※生放送の中のコーナーですので、時間がずれたり、また予告なく番組内容が変更する可能性がありますことを、ご了承くださいませ。




「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」