あなたにとって「演技」とは?

  ●あなたにとって「演技」とは?

関西タレント事務所 森中 純子です。

10-8

8-2

8-1

さぁ、10月の事務所レッスンもスタートしました。

新しいメンバーも追加されていたので、珍しく座学が中心のレッスン^^

いろんな問いかけに対して、それぞれ答えが出てくるのですが…。

その答えがとにかく、面白い。

あ、いえ、ウケを狙って…ということでは無くて。

それぞれにやらなければいけないことや、抱えているアレコレ。

いろんなものがハッキリとしたなぁと、端で見学をさせてもらっていた私は、ワクワクしちゃいました。

とにかく、なにかあったら即マネージャーに相談、報告。

この距離が近いというのが、うちの事務所の自慢かなぁと思ってます^^

さぁ、みんなの活躍を楽しみにしていてくださいね♪

今後がますます楽しみです。

チャレンジしてみたいと思ったら、ご一緒しましょう^^

お待ちしています。

所属タレントは、随時募集中ですよ~♪

詳しくは、こちらを。

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は、10/15と10/22!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

西村トシコが10/15(土)

咲良若菜が10/22(土)です。



ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪


「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」