悔しいという気もちが、芽生えたら。

●悔しいという気もちが、芽生えたら。

関西タレント事務所 森中 純子です。

kuyashi

タレント、俳優としていろんなチャレンジをする場面があります。

オーディションを受けるという場面もそうですよね。

デビューしてからも、そんなチャレンジがずっと続いたり、評価をくだされたりする世界なんだと思います。

「悔しい」

「まだやれたはず」

「あれだけ練習したのに」


いろんな思いが生まれると思います。

悔し涙が出たなら「チャンス!」だと思えるか。

「やっぱり自分には、向いていないんだ」

「本当は、これをやりたいわけじゃないんだ」


なんてね(>_<)

逃げることもできます。

自分にウソをつくことだけは避けたいですね。

ウソってね、周りにだけでは無くて、自分にもつくことが出来るんです。

でも、自分についた時には無意識だったりすることもあるようです。

あなたはいかがですか?

素直な気持ちで、夢に向かって進んでいますか?

自分に正直に進んでいる人の成果は、やっぱりスゴイなぁと感じる今日この頃です^^

明日も1日、自分の気もちに正直に。

たくさんの笑顔で過ごしましょ♪

私たちと一緒に、夢を叶えていきませんか?

咲良若菜のラジオ放送は4/16(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

橋本日向は、その翌週4/23(土)予定です。

※生放送の中のコーナーですので、時間がずれたり、また予告なく番組内容が変更する可能性がありますことを、ご了承くださいませ。



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。


森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」