関西タレント事務所では、まずこれを聞きます。

関西タレント事務所では、まずこれを聞きます。

森中 純子です。

aud

「あなたは、どんな風になりたいですか?」

「どんな活躍をしていきたいですか?」

書類審査やオーディションで、まずはここを確認したいなと思っています。

そして、合格されて一緒に夢を叶えていきましょうとなった時にも、もちろん。

叶えていく夢はなんなのかを、具体的に聞いていきます。

そして、それを叶えるためには、なにをすればいいのか?

どこに向かえばいいのか?

そこを、一緒に考えて、一緒に行動できるところは、一緒にしますし、宿題にするところは、どんどん宿題をだしていきます。

本気で求める人には、本気の対応をしなくちゃと思っていますから^^

で、一緒にやるからにはこそ、「本気」の方を求めます。

…なんて書くとね。

  • 「本気」ってなんですか?
  • 演技の経験は無いけれど、応募してもいいんですか?
  • まだ、はっきりとした夢が見えず、おぼろげなんですが…。

なんて声が聞こえてきます。

もちろん、大丈夫ですよ~^^

そこをね、丁寧に聞いて行くと「本気」がなにかわかってきますし、話しているうちに、夢をハッキリとさせるようにすることが出来ればいいです。

また、演技もレッスンがあります。

じゃあ、どんな基準でオーディションが行われるの?

って気になるところですよね。

「どうしてもやりたい」という気もちが見えることや

「この人には、こんなお仕事が出来るんじゃないかなぁ」と、こちら側がどれだけイメージできるかかなぁと思います。

お互いが、本気でぶつかりあえる相手だといいなぁと思っています。

そんなあなたとのご縁を、心より楽しみにしていますね。

まずは、書類審査から^^

応募しないと、なんにも始まりませんからね~。

あなたの夢、サクッと叶えていきましょう。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー

演技・演劇・お芝居・俳優・女優・役者・マスコミ・芸能活動・タレント・モデル・司会を目指している・憧れる・体験したい・子どもを子役タレントにしたい・人前で緊張する・笑顔になれない・表現力を磨きたい・研修に使いたい・演技指導をして欲しい・夢を叶えたい、そんなあなたを応援します。