やる! と決めて動き出すタイミングって大事ですね。

●やる! と決めて動き出すタイミングって大事ですね。

関西タレント事務所 森中 純子です。

isato

昨日も、この藤本勲人(ふじもと いさと)と、あるチャレンジに行って来ました^^

ひとつずつ経験を積み重ねていって、きっと大きな成果を手に入れるのだろうなと感じます。

藤本は、私の提案に「やる!」と決めるのがとっても早かったです。

そうして、動き出すとアレコレといろんなお話が動き出しました。


ここ数ヶ月でも、いろんな経験をしてもらってるんじゃないかな^^

そんな流れにうまくのっていく人と、いつまで経っても動けない人がいるんだなぁと改めて感じます。

実は最近、ある人から「3年ぐらい前から、もうね~、離れたいなぁって、ね~」なんて声を、聞いたのです。

が。

でも、動いていない。

その状況は、そうは言っても結局、動けない…動かない、なにかがあるんだろうなと。

動かない、変化しないことに、なにかメリットがあるんだと思います。

たとえば…、動かなければ「怖い想い」「不安な想い」をしないというメリットとか。


「動けばいい」というものでも無いのだと思います。

「動かない」「この場所で結果を出す」そう決めるのもすごく大事。

それと同様に…。

「動く」「手放す」と決めるのも、とっても大切。

「動きたいけど、でも、な~」と思いながら、「その場にいる」ことを問題視してみてくださいね。

自分の気もちに、常に決着をつけている。

今の自分を、心から肯定出来て喜べる。


そんな状況を作ってくださいね。

さぁ、タレント募集は明日でいったん締め切ります。

随時募集はしておりますが、少しお時間をいただくかもしれません。

あなたのお気持ちは、今、どこにありますか?

応募しようという気持ちが動いたなら、こちらです。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」