●自分自身で勝負するということ。

自分自身で勝負するということ。
 
 
membersマネージャーの森中 純子です。
 
珍しい3ショット^_^
 
うちのタレント2人と、ワクワクする未来の作戦会議でした。
 
この人には、どんな未来が想像できるだろう?
 
そんなことを感じながら、人を見るというのは、とっても刺激になりますね。
 
自分も振り返りながら、プロデューサーの視点を持つのって、大事だなぁと思います。
 
自分のこともね、客観視出来て、どんな風にすれば売れるだろうと。
 
先日のAKB総選挙の、指原さんの言葉には、しびれました。
 
あぁ、だから1位なんだろうなと。
 
どうやったら、前田敦子さんや大島優子さんみたいになれるんだろう。
 
一生懸命考えて、考えて…。
 
でも、私にはコレも無いし、アレも無い…。
 
こうなったら、開き直るしかない。
 
私は私でやっていく。
 
私は、誰でも無い、指原莉乃なんだって。
 
誰かのマネや、誰かを追いかけるのをやめて、自分自身で勝負する。
 
そうしたら、1位になれたんだ^^
 
素晴らしいですね。
 
その自分自身を、しっかり把握すること。
 
あなたの、あなたにしか無い魅力ってなんですか?
 
あなたは、この世でたったひとりのあなたでしかないんですよね。
 
自分のこと、しっかり見つめてみてくださいね。
 
「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」
今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 
kantalefamily