最善のタイミングでやってくる。

●最善のタイミングでやってくる。



関西タレント事務所 森中 純子です。

どうしてお仕事のオファーが無いのだろう?

どうしてオーディションに受からないのだろう?


悔しくて、焦って、不安になって。

そんな日々を過ごしている人たちも大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

「その時」はベストなタイミングでやってくるんだろうなと、信じてみませんか?

仮にもし「今」大きなお話が舞い込んで来たら、それを乗り越えられる実力が出せるのだろうか。

一度失敗したら、二度とお声がかからない…。

そんな可能性も大いにあります^^;

だからと言って、不安にさせるつもりではありません。

今もし、自分の思い通りでは無ければ「だからこそ、なにをしなければいけないんだろう」と振り返ってみること。

本当にそのために出来ることをすべてやっているのだろうかと、問いかけてみること。


実力をあげるためのレッスン。

自分をアピールする場をつくる。

成功している人たちのやり方を学ぶ。

などなど色々とやることはありそうです。

自分の最善のタイミングを信じて、日々を過ごす。

そんな方法も試してみてくださいね。

いたずらに焦る…という気持ちが薄れてくるかもしれませんよ^^

イライラしているあなたより、余裕のある笑顔で過ごしているあなたに魅力を感じる人はきっとたくさんいますから。

現在新人タレント募集中~♪

新人タレントオーディションにご応募するには、こちらをクリックしてください。(詳細を書いたホームページに飛びます)

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子





関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」