きっとそれは、未来の自分。

きっとそれは、未来の自分。

dream

 

先日、とある場所で〇〇な場面と遭遇しました。

なんのことだか、さっぱりわかりませんね^^;

なかなか、具体的なことが書ける内容では無いのですが…。

(じゃあ、書くなよという声が聞こえて来そうですが^^;)

その場面ってね、「ザ、芸能界」という感じでした。

そこを見つめながら、ひえ~っと思うのか。

いやいや、近い将来はあんな風に…って思うのか。

未来は変わるんだろうなと思いました。

もちろん、私はワクワクしましたよ^^

やっぱり現場は、楽しそうです。

そんなワクワクした場所に、飛び込んでみませんか?

もちろん、ワクワクするためには、やらなきゃいけないことは、あります。

でも、その「やらなきゃいけないこと」を…。

「辛いなぁ」と思うのか「楽しい」と思えるのか。

「辛いなぁ」が浮かんでしまったら、もしかしたら夢を叶えるのに、時間がかかっちゃうかもしれません。

「好きなこと」だけやって生きていく。

これは、自分に関わることを「好き」になれる考え方をつくろうねということなんじゃないかなぁと感じています^^

そう「辛いこと」を無理やり、我慢してやらなきゃいけない…なんてことは、無いんじゃないのかなぁと。

あなたの未来は、どんな姿をしていますか?

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

kantalefamily