森中 保は、「顔合わせ」でした~。

●森中 保は、「顔合わせ」でした~。

tamotsu06

昨日は、森中保が新しく関わらせていただく作品の、顔合わせでした。

どんな方々が集まるのか、ワクワクドキドキで、私もお邪魔しました^^

ひとつの作品に向かって、皆さんの気もちがひとつになっていく。

その感じ、大好きだなぁと思いながら見せていただいておりました。

どんな風に仕上がるのかなぁ。

また、内容をお伝えできる時期がきましたら、その時に♪

こうやって、動かせていただけている幸せを噛みしめながら、今日も楽しく動いてきます。

あ、今日はカルチャースクールの演技レッスン日です。

参加者さんも、今月に入ってまた新たなゴール設定が出来たかな?

また、こちらでも報告させてくださいね。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子