子どもがテレビに出たりすると嬉しい。

●子どもがテレビに出たりすると嬉しい。

関西タレント事務所 森中 純子です。

うちの子どもはと~ってもかわいいっっ!!!

愛嬌もあるし、きっと人気者になる^^

そう考えるお父さん、お母さんもたくさんいらっしゃるのでは無いでしょうか?

そんな親ばかにはなりたくないっっ!!!

と、いう抵抗をおもちの方ももちろんいらっしゃるとは思いますが^^;

もちろんね、自分の子どもはとっても可愛いです^^

でも他の人はどう思うのかなぁ。

・・・。

きっと可愛いに決まっています。

と言うのは、ひとりひとりの個性が輝いていれば…ということなのですが。

どんな子どもも(もちろん大人も)この世の中に同じ人間は、ひとりもいないんです。

そう考えると、誰もが大きな可能性を持った存在なんですよね^^

なので、やる気があるのかどうか?

やりたいという気持ちがあるのかどうか?

ただただ、それだけだと思います^^

気持ちがあるのなら、個性はドンドンと磨かれて輝いてきます。

もしも、お子さんにやってみたい!というお気持ちがあるようでしたら、お試しで演技体験にチャレンジしてみませんか?

いきなり事務所のオーディション…なんてビビってしまう。

そんな方には、オススメです。

出来るのか、出来ないのか?

では無くて

やりたいのか、やりたくないのか?

なにか気づくことがありそうです^^

夏休み、一歩進んでみませんか?

夏休み子ども演技体験

レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

アクセスはこちらの記事をご参照ください。

8月8日(火)11時~12時(3~4才)

8月8日(火)14時~15時(5~6才)

8月9日(水)11時~12時(小1~小3)

8月9日(水)14時~15時(小4~小6)

講 師


森中 純子

関西タレント事務所マネージャーであり、一般の方を対象に癒しをメインにした演技を指導する演技インストラクターでもある。

現在まで、子役タレントとその保護者の方々数百人のお世話をさせていただき、舞台演出、脚本を担当。

子役ママへの相談役としても定評があり、カウンセラーとしても活動中。

金 額
500円

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
3才~小学6年生までの男女。

定 員
各回先着8名さま。

今すぐ夏休み子ども演技体験の予約をする

現在、新人タレント募集中です。

新人タレントオーディションにご応募するには、こちらをクリックしてください。(詳細を書いたホームページに飛びます)

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子


関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」