覚悟があるのかぁぁぁぁぁっっっ!!!

●覚悟があるのかぁぁぁぁぁっっっ!!!

関西タレント事務所 森中 純子です。



最近「覚悟が無いのかも」と感じることが多くて、改めて「覚悟」という言葉を調べてみました。

危険な状態や好ましくない結果を予想し、それに対応できるよう心構えをすること。

「決死の-」 「危険は-の上だ」 「 -はできている」


大辞林 第三版の解説より

ですって。

そっか、そんな心構えってしたくないですよね^^;

失敗するのはイヤですもんね。

お金がもったいないのはイヤですもんね。

損するのはイヤですもんね。


でも、そう思いながら動かなければ「失敗」しないけど「成功」は永遠に無いですよね。

いいんです、別に。

成功しなくちゃいけないってことはありませんから^^

成功している人たちを見て、スゴイなぁと言って見ているだけで良いのなら。

リスクを負ってまで、なにかに夢中になっているなんてバカみたい。

ほぉら、どうせ失敗するんでしょ。

なんて意地悪な自分が出てきたりして。

でも、でもね。

そんなバカみたいな人たちが羨ましいかも…って少しでも思えたのなら、あなたは一歩踏み出すべきです!!!

「そのまま」「現状維持の生活」から脱したいと、どこかで感じているはずだから。


そのためには、自分より一歩先に進んでいる人たちの中に入るのがオススメです。

でも、でもね。

怖いよぉぉ。

自分はダメだ、まだまだだって思い知らされるかもしれないから(^_^;)

でも、でもね。

顔をひきつらせながらでも、その場に踏みとどまってみる。

そうしながらでも、覚悟を決めてチャレンジしている人たちの中にいると、自分もそのイキにいつの間にかたどり着いています。

だって、その人たちの中では「それ」が当たり前だから^^


さぁ、あなたはどうしますか?

現在新人タレント募集中~♪

新人タレントオーディションにご応募するには、こちらをクリックしてください。(詳細を書いたホームページに飛びます)

FM-HANAKO DJマイセルフ

放送予定日

7月22日(土)西村トシコ

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」