カルチャースクールで「夏休み子ども演技体験」を開催します^^

 ●カルチャースクールで「夏休み子ども演技体験」を開催します^^

関西タレント事務所 森中 純子です。

関西タレント事務所のカルチャースクールとして、一般の方を対象に「演技レッスン」を行っています。

定期的に通ってくださる方、単発でご自分の状態を確認しに来てくださる方、それぞれです。

うちのタレントの中にも、そのカルチャースクールに通っていた者も数名います^^

今回は、カルチャースクールで、この夏子ども向けの演技体験を開催することになりましたので、お知らせです。

□ 演技に触れてみたい、

□ 学校で、発表会をした時に楽しかった。

□ 自分はどれだけ出来るのか、試してみたい。

そんな小学生から

□ 言葉をハッキリとしゃべることが出来るように。

□ 表現力豊かになって欲しい。

□ 身体を使って遊んで欲しい…なんていう3才~6才のお子ちゃままで^^

□ 将来は、芸能界デビューを!

□ 子役タレントとして活躍して欲しい…なんて方もぜひぜひ。

夏休みの思い出づくりにもなりそうです^^

以前、外部のイベントをさせていただいた時は、3才になりたてのお子さんも大いに楽しんでいただきました。

お母さま方やお子さんから、こんなご感想をいただいたんですよ。

楽しかったです。

知らない人ばかりの中で、子どもが大声で話せるということを見れて良かったです。

~~~~~

人見知りがちですが、元気に声を出せて楽しんでいる様子でした。

イベントに参加させてもらって、ありがとうございました。

~~~~~

恥ずかしがりはしていたものの、人前でキンチョーした表情が見れて良かったです。

~~~~~

とても素敵なイベントだと思いました。

なかなか学校以外で体験出来ない「様子を間近で見ること」が出来て、見ている方も楽しく^^

鑑賞しながらまた、ドキドキしながら子どもの成長など実感できました。

ありがとうございました。

またやっていただきたいイベントです。

~~~~~

たのしかったです。

うれしかったです。 4才

~~~~~

ありがとうございました、たのしかったです。 5才

~~~~~

楽しかったです。

春休み、お友だちとの思い出になりました。

ありがとうございました。

~~~~~

子どもたちが楽しそうで良かったです。

みんなで参加出来て良かったです。

ありがとうございました。

~~~~~

げきやたいそうなど、いろいろあったので、おもしろかったです。

わたしが、いちばんおもしろかったのは、まねっこです。

おこるまねっこのとき、なぜかわらってしまいました。

また、ここに来たいです。

嬉しいご感想をたくさんありがとうございました。

今回は、うちのスタジオでの開催なので、そんなに大人数は無理かなと^^;

各回、先着8名を定員とさせていただきますので、お急ぎくださいね。


お申し込みはここをクリックして2分もかかりません!!!

お待ちしております。

夏休み子ども演技体験

レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

アクセスはこちらの記事をご参照ください。

8月8日(火)11時~12時(3~4才)

8月8日(火)14時~15時(5~6才)

8月9日(水)11時~12時(小1~小3)

8月9日(水)14時~15時(小4~小6)

講 師


森中 純子

関西タレント事務所マネージャーであり、一般の方を対象に癒しをメインにした演技を指導する演技インストラクターでもある。

現在まで、子役タレントとその保護者の方々数百人のお世話をさせていただき、舞台演出、脚本を担当。

子役ママへの相談役としても定評があり、カウンセラーとしても活動中。

金 額
500円

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
3才~小学6年生までの男女。

定 員
各回先着8名さま。

今すぐ夏休み子ども演技体験の予約をする

現在、新人タレント募集中です。

新人タレントオーディションにご応募するには、こちらをクリックしてください。(詳細を書いたホームページに飛びます)

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子


関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」