オーディションの前後には、お話して前向きに。

オーディションの前後には、お話して前向きに。

先日は…。

マスク姿の合田けい子を連れて、オーディションに行ってきました。godaaud

 
その前に、少し早めに集合して、たわいも無い話をして。
 
 
リラックスして、チャレンジしてもらいたいし、誰かと気持ちを分かち合うのって大切な時間だと思うんですよね^^
 
 
 
 
で、終わってからも♪
 
反省というより、今後の展開を楽しんで、いろんな話で盛り上がりました。
 
本人も、いつもなら「ああすれば良かったかな」「こんな方法もあったな」などなど。
 
引きずっちゃうこともあるみたいですが^^;
 
今回は、そんなことより、先々の展開にワクワクしちゃったそうです♪
 
そういう時間が持てること、スゴくありがたいですね。
 
もちろん、タレントさんによっては、そっとしておいて欲しい人もいると思います。
 
そんな人には、遠く離れたところから、見守らせていただきますから^_^
 
こんな風に、とことんあなたに寄り添う事務所です。
 
まだまだ人数が少ない今が、超オススメですよ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子