俳優修行は、人間修行。by真野麻子

●俳優修行は、人間修行。by真野麻子

関西タレント事務所 森中 純子です。

a5


昨日、和歌山まで行ってきました~という真野麻子から気持ちの良い写真が届いたのでこちらでもご紹介^^

a2

a3

a4

a1

a7

a6

1700年前に建てられ、古くから高野山に登る前にまず参拝する習わしのある「丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)」に、行ってきたようです。

のどかな山に建つ、こじんまりとしながらも神聖な空気が流れる神社で、自分自身と向き合うことができたそうですよ。

神社というのは、神頼みなどに行くところではなく、ひとりになりじっくりと自分自身の深奥にある声を聞く場所なのだな、と感じたようですね。

私も、ほぼ毎朝ご近所の氏神さまに手を合わせに行くのですが、まさしくそんな気がしています^^

都会の雑踏の中では感じることが難しい、ゆっくりとした大切な時間。

そんな時間を持つこと、本当に大切ですよね^^

俳優の魅力は、その本人の人間としての魅力。

俳優修行は、人間修行。


少し滞っていた自分自身のなかの空気を、スッキリと入れ換えることができた小旅行となりました(*^^*)

という感想もついていました。

いいですね、私も本当にそう思います^^

俳優というのは、その人にしか無い魅力を惜しみなく出してけるかどうかだと思います。

そのためには、まず自分の魅力を知ることから…なのかもしれません。

みんなそれぞれに素晴らしいものを持っているのだから、そこを出せるかどうかですよね。

真野麻子の今後の活躍も、どうぞお楽しみに♪

関西タレント事務所では、本気のチャレンジをしています。

現在小学生から20代の男女を特に募集中です。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

【 ラジオDJ出演情報 】

放送日は…。

咲良若菜が4/29(土)

高嶋あい子が5/13(土)です。


FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から(咲良若菜の回は、12:45頃から)15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪







関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」