見ている人に幸せを届けるために、俳優になります。

●見ている人に幸せを届けるために、俳優になります。

関西タレント事務所 森中 純子です。

love

たくさんの人たちから聞く言葉です。

どうして俳優、女優になりたいの?

なんて聞いた時に…。

「〇〇さんに、勇気と幸せをもらったので、私もそんな存在になりたいです」

 

なんて^^

もちろん、イイと思います。

私も、そんなことを考えた時期があったなぁと、遠い目をしちゃいそうです^^;

でね。

誰かを幸せにしてあげたい、誰かの役に立ちたい、応援したい。

とっても素敵なことですよね。

これは、今でも私は言ってます。

「応援します」って^^

そこで、考えること。

じゃあ、私自身は幸せなんだろうかってこと。

自分はいいから、あなただけ幸せになって…。

こういう犠牲のうえでは、難しいんだろうなって、改めて感じています。

自分がとっても幸せ。

だから、そのありあまるエネルギーを、幸せ感を、あなたにも与えます。

そんな風でないと、難しいんじゃないのかなぁと^^

とにかく、演じている方が楽しんじゃう。

応援している方が、めちゃくちゃ幸せを味わっている。

そんな風でありたいなと思います。

なので、うちの事務所のスタッフもタレントも、み~んな幸せなんですよって。

そんなアピールが出来る事務所であり続けたいと思ってます^^

あなたも、そんな仲間になりませんか?

眉間にしわを寄せて、あなたの幸せのために、ガンバリマスって、力を入れすぎないでくださいね。

ゆったり穏やかで幸せいっぱいのあなたと、一緒に夢を叶えていきましょう。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

関西タレント事務所バナー