まずは、自分の幸せに気づくこと。

●まずは、自分の幸せに気づくこと。

関西タレント事務所 森中 純子です。

hato

俳優になりたい、タレントになりたい。

そういう方たちは…。

たくさんの人を幸せにしたい。

ドラマや映画で元気をもらったので、与える側になりたい。


そういうお気持ちを持ってらっしゃる方がとても多いです。

素敵ですね^^

でも実は…。

「自分は辛くても」「自分は苦しくても」という気持ちが隠れていることがあるなと感じます。

もちろん楽をした方がいいですよ…というわけでは無くて。

まずは、あなたが幸せになること、幸せだなと気づくこと。

そうやって、幸せそうにしているあなたからたくさんの幸せを感じる人がいるんだということに気づけたら大きな変化が出来そうです。

あなたが幸せになるには、どうしたら良いと思いますか?

あなたの幸せはなんですか?

今ある幸せに気づいていますか?

「幸せはなるものではなく、気づくもの」なんて言葉もありますよ^^


関西タレント事務所では、本気のチャレンジをしています。

現在小学生から20代の男女を特に募集中です。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

【 ラジオDJ出演情報 】

放送日は…。

西村トシコが4/22(土)

咲良若菜が4/29(土)

高嶋あい子が5/13(土)です。


FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪







関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」