やっぱり動くと、新しいデキゴトに出会えるんですね。

やっぱり動くと、新しいデキゴトに出会えるんですね。

関西タレント事務所 森中 純子です。

heart_hand_womanのコピー今日は、カルチャースクールのレッスンでした^^

このスクールも、刺激たっぷりでした。

興味のある方は、こちらもぜひ。

で、レッスンが終わってからは、大好きな人に会いに行って来ましたよん。

ずっと昔から、お世話になっている方なので、ごあいさつをしに。

するとまた、応援してくださって、チャンスをいただきました。

幸せすぎです♪

なんて言いつつ…。

ま、でもね、動くと気づくこともあります、もちろん失敗することも(>_<)

その「失敗」を喜べるかどうかが、大事だなぁと思います。

「失敗して喜ぶ」????

なに言ってるの?と思う人もいるかもしれませんね^^;

「失敗」=「成功しない方法の発見」

こう思えるまで、ザワザワする胸の内をも楽しみながら、進んでいきましょう。

あ、落ち込んだっていいんですよ~。

そんな自分も「よし」です。

またね、チャレンジすればいいだけですから。

とにかく、動くこと、これがやっぱり大事だなと実感する日々です。

あなたがね、動いてみようかなと少しでも思えたなら、ぜひぜひチャレンジを。

きっと応援してくれる人が、現れますから。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 

関西タレント事務所バナー