お芝居を観る

●お芝居を観る

関西タレント事務所 森中 純子です。

haru

昨日は、西村トシコと咲良若菜とともに、お芝居を観に行ってきました。

身近な内容で、懐かしさを味わえる素敵な作品でした^^

演じてらっしゃる方々も、年齢層が幅広くふたりとも、とっても刺激を受けたようです。

こうやって、同じものを観ると感じることをシェアできていいですね。

もちろん「感じたことを文章化」というのが定着しているふたりですので、さっそく感想を送ってくれたりもして。

いろいろ触れて、感じることもやっていきますよ~♪

さぁ、次はあなたもご一緒に^^

本気で俳優として「結果を出す!」と真剣な気持ちをお持ちのあなた。

ぜひチャレンジしてくださいね。

タレントは随時募集中です^^

現在20代の男女を特に募集中です。

【 ラジオDJ出演情報 】

放送日は…。

咲良若菜が2/25(土)

西村トシコが3/4(土)です。

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

 

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」