2016年お世話になりました。

 ●2016年お世話になりました。

関西タレント事務所 森中 純子です。

312

今年、楽しい時間をたくさん過ごした仲間です。

事務所2016年最後のレッスンも楽しかったですよ~♪

311

31

新しいスタジオで出来たことに心からの感謝を感じながらの時間でした。

そして、手作りパーティーのような装いでお疲れ会も^^

313

315

10種類のケーキをじゃんけんで取り合ったり、それぞれをインタビューで紹介しあったり。

遊びのようでレッスンになっていたり。

お互いがお互いの活躍を心から応援し合える仲間でいて欲しいなと思います。

そのためには、しっかりと芸を磨くこと。

レッスンもいろんな工夫を凝らして、即戦力になってもらえるようにしています。

まだ所属したばかりの者もおりますが、全員なんらかの現場に行けたという奇跡に心からの感謝を。


その中には、NHKや某有名企業のCM、東京のタレントさんとの共演も^^

来年もますます輝いてもらいますっっ!!!

ご一緒していただける方々も大募集中です。

お待ちしていますね。

さぁ、今度はあなたの番ですっっ!!!

タレントは随時募集中です^^

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は2月ごろを予定していますっ!!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」