西村トシコと梅木康孝のプロフィール撮影^^

   ●西村トシコと梅木康孝のプロフィール撮影^^

関西タレント事務所 森中 純子です。

101

先日は、ヘアスタイルが変わった西村トシコと、新人の梅木康孝を連れてプロフィール撮影に行ってきました^^

モデルさんでは無くて、タレントとして、俳優としてのプロフィールということですので、あれこれいろんなポーズや表情で。

こんな基本的なポーズから、どんどんと変化していきます。

ここでは、ご紹介しませんが^^;

102

103

いつも的確なアドバイスをくださるカメラマンさんに、勉強をさせていただきながら素敵時間をすごしましたよ~♪

自分の表情やポーズをその場で見ながら、撮影が出来るって本当にありがたい環境だなぁと思ってます。

ヘアメイクもね、自分です^^

私がちょっと手直しをする時もありますが、基本は自分がなりたいように作ってきてもらいます。

作り過ぎない素の部分を見ていただけるのが、うちの強みかなぁとも思ったり。

実はこっそりと(こっそりしなくても良いのですが^^;)西村のプロフィールは早速、新しいのに変更しています。

どんどんと表情が明るくなって、ますます磨きがかかったなぁとマネージャーとして嬉しく見ております。

梅木の紹介も、追ってさせていただきますね~。

終わってからは、次の予定までランチをして^^

104

梅木が雑な魚の食べ方するんだなぁ(笑)と見ていたら、左利きをなんとかしようと右手で食べていたのでした^^

利き手では無くて、それだけできるなら素晴らしい。

俳優としてね、いろんな訓練も積んでもらってますよ~♪

日常からです。

さぁ、今度はあなたの番ですっっ!!!

タレントは随時募集中です^^

【 ラジオDJ出演情報 】

次回は12/17(土)西村トシコっっ!!!

FM-HANAKO 82.4MHz

さわやかワイド82.4!Part2

お昼12時30分頃から15分間のコーナーです。

FMラジオ以外にも、パソコンだとFM-HANAKOホームページからインターネット放送で聴くことができますよ。

スマホ・iPhoneのアプリだと、推奨されているのは「Listen Radio」だそうです。

どうぞ、聴いてやってくださいね^^

ご質問や相談などメッセージはこちらまで^^

番組内でご紹介させていただく可能性がありますので、ぜひ~♪



「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」