演技レッスンで、毎回いろんな発見をしています。

●演技レッスンで、毎回いろんな発見をしています。

関西タレント事務所 森中 純子です。

44 カルチャースクールとして、一般の方に演技レッスンをさせていただいています。

レッスンを受けるたびに、どんどんと新しい気づきを積み上げるんですね。

 

そうして、気づいたらこんなところまで来ていた^^

この半年間で、大きな変化を遂げられた中のおひとりです。

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

私の目の前に現れた課題は、私が、やれば出来るから…。

私を試そうとしてるんだと思うようになりました(*^^*)

「やってみる? それともあきらめる? 逃げる?」って。

どんなことでも、やってみると人生が豊かになるのかな~と。

先日のレッスンの感情表現、人前ですぐに涙を流すとかって、半年前には、信じられなかったです(^-^)

役者さん、泣けなかったら、目薬とかさすのかしら?って思ってました(笑)

テキストの最後のセリフ「問題なのかもしれないわね」は、「……かもしれない…」の部分が覚えられないって思ってましたが^^;

これは、私の思いが「問題だ!」になってるから…、自我がまだまだ強いから、役の気持ちになってないからだということに気づきました。

「かもしれない…」なんて、思ってないんです。

毎回いろんな発見があるから、森中先生の演技レッスンは楽しいです♪(^○^)

ありがとうございます。

素敵ですね。

いろんな発見は、私が差し上げているものでは無くて、ご本人が自ら気づかれているだけなんです。

それを、感謝してくださる。

その関係性に、私こそ感謝です。

心が整うと、身体までイキイキとされるようですよ。

お肌もピカピカになってらっしゃいます。

そんな変化をぜひ、楽しんでくださいませ。

こんな変化を感じたい、そんなあなたのご参加をお待ちしております。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

関西タレント事務所バナー