本当に「やりたいこと」言えてますか?

●本当に「やりたいこと」言えてますか?

関西タレント事務所 マネージャーの森中 純子です。

family_tv

今朝のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」ご覧になりましたか?

自分の「やりたい」をハッキリ言えたまれちゃんには、応援する人たちがたっくさんいましたね。

そして…。

 

 

「さよなら」には、いろんなカタチ、思いがあります。

人それぞれに、表現方法が違って、それらがすべて、胸に響いて…。

朝から、ボロボロ泣いてしまいました。

その人だったら、そうするよね…と思わせてくれるところが、俳優さんたちの腕なんだなぁと、改めて感動です。

あれはさ、ドラマだから…。

そう思うのもひとつ。

私だって出来るかもって思うのも、ひとつです。

でも、この違いってまったく違う結果を生むことも、そろそろ気づいていますよね。

本当に結果をつかむ生き方と、「いいな~」と羨ましがるだけの生き方。

あなたは、どちらを選びますか?

このブログを読んでくださっているあなたなら、もう答えは出ているんですよね^^

あとは、一歩を踏み出すだけですよ。

最初の一歩は、すごく重たいかもしれませんが、徐々に加速していきます。

そう。

本当に、最初の勇気だけなんですね。

あなたの勇気ある一歩を、心から応援します。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

関西タレント事務所バナー