けど、でも、だっては封印してもらいます^^

けど、でも、だっては封印してもらいます^^

 

morinakajunko_top

関西タレント事務所 マネージャーの森中 純子です。

今日は、週の始まりということもあり、心身をフラットにするために呼吸法をたっぷりしてから、お仕事に臨んでいます^^

 

呼吸法は、カラダの新陳代謝ももちろんですが、心も新陳代謝するのだそうですよ~。

呼吸法は、ただただ吐いて吸うだけ。

その時に、お腹の中心「丹田」を意識するんです^^

自分の中に、よどんでしまっている、マイナスな気もちやネガティブな心を吐き出して、新鮮で積極的な気持ちを吸っていこうという気持ちでね^^

そうやって新たな気持ちで、今週も楽しく進んでいきまっす。

さて。

うちの事務所のタレントには「けど、でも、だって」は、封印してもらおうと思っています。

言葉を発する際にも、良い波動の言葉を出してほしいなと思っているからです。

良い気持ちで、日々を過ごし、周りにも良い気持ちを振りまけるような、タレントでいて欲しいなと^^

ゴールを決めたら、そこに向かっていくだけです。

自分に言い訳をしないで、進んでいきましょう~^^

っと、私もしっかりと心に刻んでおきますっっ!!!

そんな前向きな場所で、タレントを目指していきたい、タレント活動をしていきたいという人はまず、書類をお送りください。

動き出さなきゃ、なにも始まりませんよ~。

応募書類も、届き始めています^^

じっくりと見せていただきますので、あなたのチャレンジを心よりお待ちしております。

応募は、こちらからどうぞ。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

関西タレント事務所 森中 純子

 

関西タレント事務所バナー