めんどくさいことや、しんどいことはしたくないですか?

●めんどくさいことや、しんどいことはしたくないですか?

関西タレント事務所 森中 純子です。

b2

先日、うちのスタッフと話をしていて…。

最近の子たちは、めんどくさいことや、しんどいことはイヤなのかなぁという話になりました。

いかがですか?

ま、最近の子に関わらず「めんどくさいことはイヤ」という方はいらっしゃるでしょうけれど^^;

私の周りにいる「若い子」たちはね、そんなことは全く無いと思います。

もちろん、うちのタレントもね。

セリフをたっくさん覚えなくちゃいけない。

毎回、新しいテキストがやってくる。

いつまでに、これをやっておくように。

目標を決めるように。

毎月の目標は達成しているか、振り返って報告。

自分で原稿を書いてみて。

毎日、喋る練習を録音して、私に聞かせて…などなど。


いわゆるめんどくさそうな、しんどそうなものが並んでいます^^;

これをね、めんどくさいと感じるのか、自分の成長のためだと楽しむのか。

この違いで、未来が大きく変わるのだと思います。

自分の未来を信じること。

そこに向けて、日々の時間を使えること。

そんなことをワクワクしながら出来る人たちと、夢を追っていきたいと思っています。


タレントオーディションのしめきりは2/5(金)です。

ほぼ1週間後ですね。

あなたのワクワクはどこにありますか?

タレント募集の詳細は、こちらをご覧ください。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」