カルチャースクールの演技レッスンでは、こんな感想が。

カルチャースクールの演技レッスンでは、こんな感想が。

関西タレント事務所 森中 純子です。

弊社では、事務所の所属タレントに実践に向けてのレッスンを行います。

が、それ以外に…。

一般の方や、事務所を探してらっしゃる方、演技の向上を目指す事務所所属の方にも演技レッスンを行っています。

 

参加者さんから、こんな感想をいただきました。

 

お疲れ様です。

今回のレッスンは、むずかしかったですが、犯罪を犯す人の役が来たときに、できない(>_<)  ではなく

この人は、どうして犯罪を犯したのか

どういう気持ちだったのか

実生活では、経験する事がないので、

その人の心情を察したり、他の役者さんが、どう演じているか

探りに探っていこうと思います。

セリフを覚えての、実践は、これからも、やっていきたいです(^^)

今回、相手をきちんと感じることが出来なかったので

次は意識をしていきます。

女優のお仕事は、全く別の人の人生を生きる事ができ

また、正解がないので、とても奥が深いです。

もっともっと、いろんな映画、ドラマ、舞台を観て研究していきます。

また次回のレッスンよろしくお願い致します。

 

参加される方たちの目標は、バラバラです。

この方は、映像も狙って演技でお仕事をしようと奮闘中です^^

ですから、少しハードルの高いことも要求します。

もちろん、演技未経験だけども、やってみたい人や

ただただ大きな声で、気持ちを発散したい人まで

あらゆる方に、参加していただいています。

その方たちには、とりあえず演技を体験してもらったり

楽しんでいただけることに、重点を置いていきますから^^

そんな方たちが、真剣演技を見て、触発される姿がとっても素敵なんですよ。

興味のある方は、こちらをどうぞ。

あなたの夢、サクッと叶えていきましょう。

関西タレント事務所 森中 純子

関西タレント事務所バナー

 

演技・演劇・お芝居・俳優・女優・役者・マスコミ・芸能活動・タレント・モデル・司会を目指している・憧れる・体験したい・子どもを子役タレントにしたい・人前で緊張する・笑顔になれない・表現力を磨きたい・研修に使いたい・演技指導をして欲しい・夢を叶えたい、そんなあなたを応援します。