エキストラだけで満足しちゃうんですか?

●エキストラだけで満足しちゃうんですか?

関西タレント事務所 森中 純子です。

eiga_joyuu

先日ね「興味本位で、映画のエキストラに行って来た」という人とお話しをしていました。

その人は、本当に一般の方で特に俳優になりたいというわけでも、勉強もしたわけでは無い方でした。

そんな方が、いろいろと感じたことをお話ししてくださったんですね。

それこそ、興味深いお話しをたっくさん聞かせてもらいました。

でね、思ったこと。

エキストラだけで満足しちゃう人も、結構いるんだなぁということ。

もちろん、それも悪いことではありません。

人それぞれに興味ややりたいことが違うのですから…。

「もっと目標を高く持ちましょうよ~」と言う気もありません。

「エキストラ」というのを体験してみて、どう感じるのか。

これがすごく大事だったりするのかなということ。

「あ~、楽しかった」なのか「自分もセリフのひとつくらい言いたい」なのか。

もし、後者ならぜひ、チャレンジしてみてくださいね^^

所属タレント大募集中です。

今、うちにいるタレントと年齢やイメージがかぶっていても、大丈夫です。

それぞれに個性は、まったく違いますから。

あなたにはあなたにしか出せない魅力がきっとあります^^

まずは、書類を出すところからチャレンジしてみませんか?


カルチャースクールで様子をみたいという方は、こちらです。

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子




関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」